ブログ

占い

恋の幸せなんて人によりけりで

占い師をやっていると、毎日当たり前のように恋愛の鑑定を当たり前にだす。
相手の気持ちを知りたい。
目の前にいても人の気持ちなんてわからないのが世の常だったりする。
よく占い師をしていて、いろんな人の恋愛を見ていると恋愛経験多いんですか?と聞かれますが

少ないっすよ。

これが答え。
占い師だから特別なわけじゃない。
だけど、占い師って俯瞰で見ている部分があるのでこうなりますよというのは出せても、例えば付き合えると出ていても、それが直結して幸せに繋がるとは限らないわけです。

なので、目的地をどこに置いていくのか
そこはね、相手の気持ちを知る前に自分をしっかり知っていくことが基本だったりする。
どんな恋愛を求めているのか
なぜ、この相手が好きなのか
そこが一番の迷路なんですよ。
そこを知っていくと、自ずと形って見えてくるもんなんですよ。
恋愛ってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました