占いの小部屋から

恋愛

人を観るという事

2024年2月21日

 私は占い師なので、人を見るとか、今後の状態を見るというのが仕事だったりします。
大体定番がそこなのですが
人の好き嫌い、関心の良し悪しは大体の先生が卜占で見るパターンが多いのですが、私の場合は命卜と組み合わせて運気の流れと一緒に見る場合が多いです。大体うまくいかないのは、出会っている時期がよくなかったり、もしくは縁や関係性が良くなくてお互いにすれ違ったりする。そこをまず理解していかなければ意味がないと占っていて常々感じます。じゃそこを知ってどうやって合わせていくかがおつきあいになるんですけど、これを言ってしまうと、相手の出方を待ってしまう方が本当多い。
恋愛はまずは歩み寄りなんですけど、そこをどうするか?を具体的に出せるのがこの占いの強みだったりはしますが、するしないは、あくまで占ったご本人なんですよね。

初めの一歩としてブログを書いてみようかと

まずは、なかなか作る暇がなかったHPようやく作りました。
こちらでもよろしくお願いします。
今はSNSが主流になってしまい、この系統は全く手付かずになっていました。
昔はHPをやっていたのですが、もう何年か離れるとわかりませんね汗
自己紹介として、宮城県出身
3年前に東京に引っ越し、昨年ようやく家を建てというコロナ禍で怒涛の生活をしてきました。
本当忙しいとか大変でしたが、おかげさまで人に助けられたというのが実感です。
普段は占い師としてお仕事をさせていただいています。
東京に引っ越しをするのは、いずれという話は出ていたのですが、親の介護によりいきなり決まったので猫2匹を連れて、急な引っ越しになりました。
私は子供の頃から占いに触れてくる人生を歩んでいました。
占い繋がりというか、そんな感じで何か事が進むというのが結構あったんですね。
頼りすぎているわけじゃなく、ふとそういう場面に繋がるという感じでしょうか。
そんなこんなで、占いに関することなどや日々の事書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました